天の念天によって病死は絶対ない

・最近は、【コロナ禍】で、うるさいですが!私にしたら、何でもないのにバカらしいです。

真実の【 念仏 】をさぐっていきますので。

 世間での【 念仏 】は、間違って、とらえらすぐですので

もったいないので真実の【 念仏 】を伝えさせていただきます。




★マダ!少しですが、頑張らしてもらいます。

・前にも、オススメしていた サイト も少しですが、出させてもらいます。 


人生の真実は念仏しかAクラブ

人間の真実とは念仏でGクラブ

信心の念仏とは!Sクラブ

人間生きるには念仏Yクラブ

人間の真実とは念仏だ!Fクラブ

人生の真実は念仏だ!Nクラブ

信心の念仏とは ジークラブ

信心と感謝の念仏Lクラブ

━━━━━━━━━
★人間として正しい真実な生き方が、ジックリ学べるブックを発見できましたので紹介しときます。



★違ったところですが、【 聴 聞 】がイイ方には



★本当の【念仏】が、スゴクわかやすくかかれていますので紹介しときます。



DVDでも、ありました。


★幼稚で楽しみながら誰もが、気楽に念仏したくなり、幸福に人生がおくれる本を見付けてしまいましたので紹介しときます。




★これも、マンガで気楽に仏門にソリながら楽しく幸福生活がおくれるようになれます。





★幼稚で楽しみながら誰もが、気楽に仏門に入って気楽に幸福に人生がおくれる本を見付けてしまいましたので紹介しときます。