天の念天によって病死は絶対ない

・最近は、【コロナ禍】で、うるさいですが!私にしたら、何でもないのにバカらしいです。

信仰大事するダケで思い通りに生きれます。

 

天=神さまも仏さまも分けて考えるのは、間違いであって、本当の人間では、ありません。  天コソ人間の元典 なのです。               ( なので!最近コロナ禍とか最悪の世になっているのです。)                (過去は、神さまも仏さまも分けるなんて考えられない事で、分かれている事すら考えてませんでした。信仰するのは、人間なんだと思っていました。)                 現在、天に生かしてもらっているって事を実感するのが大切なんです。                           祈り ヤ 祈る トカじゃなく 念ずる      ツマリ!暗示なんです。                                            ( 元々は、天があるから信仰できるのであって人間は、信仰なしでは、生きれないと産まれ出されました。)                

っと言っても信じないでしょういが!今のような人間のする事は、天に逆らってしているとしか私は、考えらません。

 

っというのは、どこかの宗教団体とかにしても、朝っパラから厳しい修行したりトカ何かと辛い事してたり、
それと!一番最悪に思うのが、千日回峰行です。最悪というのは、良くないカモしれませんが、
アレって、辛すぎます。終わったら、嬉しいダケの自己満足でシカありません。
          
ソレヨリ!もっと楽にする誰もができるような、人を幸せにできるような、
やり方を考える方が大切と思います。マァ!感心は、しますが!スゴクです。            
 天としては、フ~ン良かったネ!ぐらいしか思いません。天としては、厳しい修行させるトカ辛い思いさせる事は、思いません。人間は、楽に幸せに生きる事しか考えてません。

それと!過去の人間は、アマリ神さまも仏さまも区別してませんでした。現在もタマに残っている所もありますが、寺に神社がありました。一番わかりやすいのが、寺なのに鳥居(トリイ)あったりする所です。

区別するようになってきて世が乱れ始めました。
思いアタルのが、世界戦争です。(明治の頃)

マァ!区別しなかったら、戦争もなく平和な日本だったと思います。

ソレに、現在では、実際に亡くなった方や亡くなる多くの方は、信仰があっても、区別している方が多いようです。                   

ツマリ! 多神教(多くの神さまの教えを信仰す事が)助かる道なんです。                             
 良く思わない方で「私は、この神しか信仰しない。沢山の神さまに願い事するのは、バチやバツが与えられる…」言ってる方がいますが、そんな方こそがよくバチあたってるように思います。

ヨクあるのが、私も経験あって「ソレは、どうかなぁ」と思いましたが、ある方が真顔で「あの神さまに祈るとヨクないバチがあたる…….」真顔で真剣になってって言ってました。ソレっていうのは、あるお寺のお坊さんです。コレから、神社に初詣に行ってお祈りするだなぁと思ったようで、行かせないように言っていました。

要は、良くなりたいからって、イロイロと神さまに祈っても駄目だという事です。自分と信仰している神さましか駄目だという事なんです。

私にしたら良くなりたいんだからイロイロな神さまにお祈りするベキだ!と思うんですが!


最近ヨク見かけたりするのが、アル神社などで、「コロナ撲滅」とか言って、とある1つの神さまに、お祈りしたりしてますが、まぁ!ケッシテ!悪い事だとは、言いません。      良い事だとは、思えませんが。 

ソレは、その神さまダケを信じて熱心にお祈りしているって事は、一神教を信じてお祈りしているって事と同じと思うからです。  

   ダッテ!祈らない他の神さまの救いを信じないで、ソノ神さまの救いダケを信じているみたいだから、私は、アマリ…..なのです。              

  お祈りが叶うのは、1つの神さまでなくて沢山のイロイロな神さまを日々祈り続ける事なんです。

ソレト!                                                        私の言いたい事を、言っておきますが、日本は、神の国で、仏教は、インド、中国から流れてきたとありますが、      

 マァ!間違いとは、言いませんが、

デモ!もっと過去をたどれば、インドは、日本が、つくったのですし、神仏の信仰は、日本がつくったものなのです。

 

ソレヨリ!日本人の多くの方の間違いをいっておきます。

             マァ!知ったトコロデどうでも良いのですが!

ユダヤかや日本に来てる物や事とかイロイロ見つかったり報道されてますが!

    ソレって、ソウかも知れませんが、チョットおかしい事があります。

ソレは、ユダヤより日本の方が早く出来た国なんです。皆がヨクいっていますが、テレビやインターネットでも報道されてますが、ユダヤ人は、日本に来た方が沢山いる)トカ(ある学者がマガオでユダヤから流れてきた文化をいってる動画)みたいな事をヨク聞いたり見たりしますが、ソレは、全くの反対で、流れてきたんじゃアリマセン。行って帰ってきたダケなんです。ダカラ!ユダヤ人が来ていたとかヨク聞きますが、違います。帰ってきてるダケの事です。                

    デモ!この前の戦争時に日本人が救ったトカは、ベツですヨ。

                                          ソンナ事ヨリ!私の言いたい事は、最近の人間の心には、( 最近どころか、ズット前からですが!)信仰心が(天に対する思考信心。)がなくなってきてるように思います。(信仰なんて、年寄くさいトカまっこう臭いトカ………………..)最近誰も皆が言うようなってきました。私も言われた事ありますし。
それに、神さまトカの話をしたりするとメズラシがられるし笑われたりバカあつかいされたりします。                                                 デモ!ソレってスゴイ危ない事だと私は、思います。              

実は、地球の歴史的にです。 ノアの大洪水やアトランテスの沈没..............................……….

ソレト!仏教は、インドから中国を経て流れてきたのは、事実なんですが、ソレって、日本は、その頃は、神道ばかりの国で本当としての人間の生き方ってのが、ありませんでした。神道には、教えがない!)現在でも言われてますが、

ダカラ!その頃は、国が豊かになる事ぐらいしか考えてなかったようです。

デ!仏教には、ソノ教えもあるには、あります。

日本にも、仏教のように自分個人の教えもいるだろうと思ったので、これからは、仏教と神道を両立して考えて生きて生きなければ日本は、良くなると思ったのです。が、

デモしばらくしてから、ナゼだか崩されました。                                                                            まぁ!今でも 両立 の考えは、多少は、残ってますが!   

ソレト!ですが、聖徳太子は、いなかった。っていうのと馬小屋で産まれたというのは、全くの嘘です。キリストさんの馬小屋もです。) 

ソレト!まぁ!私が好きだから言うだけど!聖徳太子は、いなかった!っという言われがあるけど、ソレは、全くの嘘です。存在していたのは、事実です。  最近の学校では、聖徳太子という名が消えていますが、それは、最近です。            

ダカラ!アマリ知られてませんが、 聖徳太子 さんは、日本で最初に 仏教と神道の両立を考えた方です。       仏教ダケに力いれてたみたいに! 

っていうフウに!神道と仏教の信仰を無くしては、イケナイ事は、わかったと思います。(コロナが来たのもあるし)         

ソレト!今の世間では、誰もが【ワクチン】を打つ事になってますが(打つ事で、コロナが避けられる)とありますが、   私は、ソウは、思いません。

元々、コロナは、つくられたウイルスです。ワクチンじたいも、そうです。

っというより! 【コロナ】より【ワクチン】の方が怖いと思います。

【コロナ】で人口削減成功しているけど、【ワクチン】でマダマダもっとと思っているようで怖いのです。

テレビで最近よくニュースで聞きますが、(今日の感染者とか)あれって適当なんです。

コロナとは、関係なしで、交通事故死とか違った病気とかも、今は、病院に来たらコロナ感染者にしているようです。病院は、そんな事いってなくてもテレビ局にしたら、ソレの方が視聴率かせげるからでしょうか                                                 この世には、世界人口を減らそうとしている組織があるようです。今のままでは、人が多すぎて、食糧も不足していくし(まぁイズレは、近い将来は、昆虫などを食糧にする時代になりますが!)(今もありますが!)

マァ!トニカク 何が理由は 、知りませんが、人口を減らそうとしている組織があって、コロナコソそうであると思って、その計画も成功したのか、マダマダなのか ?聞くトコロによると人口3分の1計画らしいです。                                                                             ソレヨリ問題は、その中国でできた生物兵器ですが、ソレを、ワザともらしたのか、もれてしまったのかが、わかりません。

 

それと!   【ワクチン】は、日本製品では、アリマセン!

っというのは、私は、(今は、ですが!)ダッテ!仕方なくなって気が変わるカモしれませんが。                            外国の製品を使いたくないのです。ワクチンじたいが、そうですし、私は、日本をミクビッテ外国の製品を使いたくないのです。 (ダカラ!まだワクチンうたない理由の一番は、日本製でないっていうのです。)                                                         ツマリ!一神教を信仰している国の製品を使いたくないのです。 (デモ!もっと後には、日本製のワクチンがでるようですが!)

ソレト!思うんですが、日本が戦争に負けたのは、天皇を神さまとして、皆が一神教になってきてるので、ヒドイめにあってしまいました。デモ!勝った国も 一神教 なので………………………………………………..

ソレト!原爆は、上から落とされてません。地上爆破です。

ァ!今は、そんな事どうでもいいですが。ソレどころでありません。                                                             ダッテ!負けた事になったのだし今さらドウニモできません。

ソレヨリ!幸福に生きていく事です。

ソレヨリ! 【ワクチン】っていうのは、3年イヤ5年か10年以上は、かかるのに、こんなに早くできるのは、怖いと思いませんか? 最低でも2年らしいけど1年もたたずに出来たのは、怖くないですか?              (専門家でないから、わかりませんが、ダカラ!うった後の副作用トカが出る方が多いのないですか?)                                         まぁ!チョットでも早く急いで出したのは、わかりますが、完全でないから、うった後スゴイ熱が出たり福作用がスゴイだと思うので私は、。様子みさしてもらいます。                                 でも!モウうった方で何もタマタマ副作用ゼンゼンなかった方もいますが。      

スゴイ方だと思います。                            (そんな方って、ヨッポド!日ごろのオコナイが良かったんだなぁと思います。)                             

ソレト!ある情報を聞きましたが?イツダカわかりませんが、何か月後には、日本製品で、ワクチンを打ちたくない方に、飲み薬が何か月後にか出るようです。実際、今時点でもあるようです。    デモ!ソレも危ないと私は、思いますが今の気持ちとしては、周りがウルサイので、日本製だから、うっても良いかなぁとも思ってます。         

っという事で、思うのですが、周りは、ハッキリ!言って【うるさい】です。(ワクチンうたないとコロナにかかる!)と                      

デモ!マァ!世のする事は、信用できませんが、デモ!長い目で見ていたら、来年かもしれませんが、今のように慌てて、ワクチンうたなくても、何か良い治療薬トカがノチに、出ると思います。                            

ノデ!【うるさい】けど今は、我慢して、もうチョット!考えて様子みていたら良いと思います。                            

ダッテ!今うった方ってスゴイ!副反応がヒドイ!話しヨク聞くしモウチョット!我慢する。       我慢していた方が、良いと思います。                             

      ソレト!コロナも強い風邪みたいなモンです。                           ソレは、違う  ソレコソ!陰謀論だ!っと思うでしょうが、実際に強い風邪で死んでる方も沢山います。     いたのです。                                                              デモ!実際にコロナと診断され亡くなってる方は、毎日沢山います。 ワクチンを受けた方もです。ワクチン受けたら助かるトカ弱まるトカ言われてますが、  

      ソレは、テレビでアマリ報道されてないだけです。                                       ソレト!私の知り合いの話では、 「ワクチンうってから、スグに亡くなった。」って聞きましたし ヤッパリ!そんな情報は、報道されまんが!報道しないようされてます。

  ソレって、人間らしく生きてなく天を信じてないって事です。

要するに私は、人間らしく生きていけば、何ともないと思いますと言いたいのです。                        つまり!                                                (人間らしく)というのは、身なりや身の回りを常に清潔にしていく事や自分以外の人やスベテの物や事に大切に思ったり、していく事です。どんなに嫌な奴でも、嫌がらせをするような奴でも、腹をたてては、いけません。相手をしないよにして下さい。                                 ソレが、本当の人間なんです。                                   デモ!地獄のような(コロナにかかるような!)世界か良いという方は、別ですが!                   

アッ!  常に換気をし、手洗いウガイを心がける事です。ソレト!いつでもどこでも毎日マスクを。                            

コレって、風邪の時にやれば、治りが早かったので、同じです。

要するに、どこからの国からの命令なのか知りませんが、日本は、神さまや仏さまなど、イロイロと沢山の神さまや信仰していましたが、よくナイ事だと言われ、一つの神さまを信仰(一神教)いく事だと、明治の頃にあったようで(廃仏毀釈などをしたりして、1つの神さまだけを信仰するべきで、他の神さまを信仰するのは、国じたいも乱れるというので、天皇バンザイ!とか言って天皇=神さまと思うのは、当然と言われてました。仏教やキリスト教に他の宗教などを信仰してると非国民だと言われ罰せられました。ツマリ!天皇が国を愛しているのだし、国は、愛しますし当然に天皇も愛します。)      デモ!問題が、天皇のタメなら自分の命なんてと(恐ろしい特攻隊)とかするよになって。      我は、それこそ一神教になった日本兵だと。

ナノデ! 一神教 でいると必ず一度は(過去)、ヒドイメにあいます。 

現に今ヒドイめにあってる国がありますが。  

っていっても、もっと昔に(日本に仏教が入ってきた頃ですが)日本は、神道と仏教を分けようとした時がありましたが!                           

要するに、私の言いたい事は、天に逆らえるモノ事など一切ありません。人間らしく生きていれば念じていれば、                                                        【仏さまも神さまも(キリスト教なども)同じであって全てを信仰するって事は、天の見守りがあるから、天を身に…】           

  念ずれば、全て思う通りに生きれるのです。

そんな事、信じない方もいるでしょうが、                 

デモ生きていくには、信じるしかないと思います。 この世はこういうものなんです。

 

koumyou1.com